

地震雲だと信じてます

5.jpg

3月29日会社から帰りの信号待ちで、変な雲だなぁ~と自転車を止めて携帯で写真を撮りました
そして・・・
3月31日午前4時前ぐらぐらぐら~って地震が来ました。
地震雲だと
信じてます

車を変えました



ミレ母が好きだった、アウトドアタイプのジムニーを
広さが優先の軽自動車ワゴンに変えました

ジムニーの下取りが高額だったので喜んだんですが、買い直すとなるとまた大きな出費で
お仕事頑張らなくちゃです・・

思わぬ出費の家の工事がショック。
今から家も犬も人間もボロボロになるばかり

お粗末な楽しみで桜が咲いたら、お弁当をもって公園でも行きたいです

車の買い替え

ミレ母が好きだった、アウトドアタイプのジムニーを
広さが優先の軽自動車ワゴンに変えました

ジムニーの下取りが高額だったので喜んだんですが、買い直すとなるとまた大きな出費で
お仕事頑張らなくちゃです・・

思わぬ出費の家の工事がショック。
今から家も犬も人間もボロボロになるばかり

お粗末な楽しみで桜が咲いたら、お弁当をもって公園でも行きたいです
3匹一緒で♪

これだからミレ母は、だめなんだな~

夜中まで粘土して、朝は早くからかたずけしたり、散歩に行って張り切ったら
夕方からだらだら人間になってました

腹いっぱいご飯を食べたらコックリ、コックリ・・・
これだからミレ母は、だめなんだな~

明日は車屋さんに行って、軽自動車を買いに行こうかと思ってます
ガソリン代や税金を考えたら、軽自動車で3匹乗れるワゴンタイプを探してきます♪

なんてったって3匹チャン中心のミレ夫婦です



お天気が悪いので外回りの掃除も出来ないし、散歩も行けないし、
粘土で遊びました
ねねさんから頂いた道具がとてもありがたいです。指で伸びなくても道具を使うと
きれいに伸びます。でもフリルの作り方がまだわかりません
この真白な袋みたいなのは白のパールを塗って花器にします
マリモママの作品の横に並べる勇気はすごいでしょ
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
