

やっぱり、男の子だ♪力強いなあ~

初孫の、初節句♪
こんなに大きくなって10ケ月です。まだあんよはしませんが、ごそごそ
思い道理にハイハイするので、目が離せません

2_20110430053858.jpg

パパに良く似てます

4
7_20110430054624.jpg

手作りがステキ♪

お隣の奥様から、「孫ちゃんに上げてネ♪」て頂きました
ひと針、ひと針の手作りです
1_20110426100453.jpg

ミレ母も粘土でこいのぼりの背中に、孫とパンダとたあ君を乗せたいと悪戦苦闘してます
29日のお祝いをする日には、間に合うかな♪3_20110426100734.jpg

パパさんも、負けずと、色紙で~はははは♪
2_20110426100723.jpg
8_20110426121156.jpg

パンダ君もたあ君もミレ母には、かわいい男の子♪

7_20110426121616.jpg

ぶらりの町のお散歩♪

1_20110418072127.jpg


2_20110418072154.jpg

今日は、最高の天気なので、夕方からぶらり~天神に行きました

そのまま博多の端っこの博多魚市場の漁港を歩きました


スポーツクラブや、博多の天然温泉、食べる所、楽しい場所がいっぱいで

やっぱり町はいいなあ~ 7時を過ぎて暗くなりはじめました

わんこさんは、一緒に入れないね♪

兄弟♪

2001年7月20日に生まれた男の子がもうすぐ10歳♪
昨日の夜は、ミレ母から肛門しぼりされたり、爪切りされたり~
ブラッシングして耳掃除。
手がかかりますが、かわいいです♪2_20110412130412.jpg

パンダ君♪

5_20110412130445.jpg

たあ君♪


4_20110412130550.jpg


いつも一緒♪

1_20110412130716.jpg

博多阪急に行きました

博多阪急デパートは、1階~8階はワンちゃんカートで行けばお買いものが出来ます
高級な宝石を売ってる所も、あの、あの、大きなカートでうろうろしてもオーケーです♪
1_20110411061047.jpg


もっと嬉しいのが、カート優先のエレベーターが有るので、迷惑かけずに、利用出来て
とても嬉しかったです
ちょっと大きすぎますが、今度来る時は、ミレと、息子達を分けて、小さなカートで来ようと思いました2_20110411061205.jpg

屋上で、ドッグランが用意して有るので、散歩させようと、行きましたが、
ワクチン証明書を持って無かったので、利用出来ませんでした
我が家の3匹は、他のワンちゃんと仲良し出来ないので、どっちにしても入れないかも。

人間の子供達は、汽車ポッポに乗れたり、軽食出来たり
展望屋上では、大人達がゆっくり出来る
スペースがたっぷり取って夜景も楽しめそうです。


3_20110411061333.jpg


有名な食事処や、映画も有るので、是非ミレ母の遊びの行動範囲の中に入れたいと思います♪

ミレが元気に歩くので嬉しくて動画にしてみました

暖かくなって、朝も6時には明るくなりました

久しぶりに6時の散歩に出発しました

ミレも元気に歩くので嬉しかったです



孫のあきと君もハイハイが出来るようになりました


出来たばかりの公園に桜が、咲きました♪

3匹をよく連れて行く公園は、去年 桜の木が植えられました
やっと花が咲いて、夕方の静かな公園が春らしくなりました

3_20110405144633.jpg
1_20110405144646.jpg

時間がゆっくり有る日曜日は~

天気のいい日曜日は、3匹を喜ばせたいと、車で出かけたいと思いましたが

今日は会社の「ごパン」の機械を借りて、ピザやお米のパンを作って遊びました
1_20110404063037.jpg

あちっちと、湯気がいっぱいの
お米で出来た、食パンです

ピザは、豚キムチを乗せて
3_20110404063359.jpg

娘達が来ないかなあ~と待ってましたが、それぞれの生活してるので
ゆっくりと時間の有る日曜日は
大切な時間に使って欲しいので
声はかけませんでした

3匹と、何処にも行かず
東北の方で頑張ってるニュースを見ながら

今は、本当に日本の国はいい国なんだと、思う事が一番大事な時で

娘達にも、自分にも、こんな恐ろしい現実が有る事と、遭遇してしまって生活に困っている人達に協力する事は
大事なんだと話したいと思います

3匹ちゃんには、解らないよねえ~

いい臭いがするので足元をうろうろして、危ないです。
ちょっとだけ食べさせると
もうこの目で上ばかり見てるので、笑ってしまいます

3匹チャンからもそろそろ、いい臭いが出始めたので今夜はお風呂かなあ~

5_20110404064913.jpg


4_20110404065022.jpg
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
