

孫の輝斗、自転車デビュー♪

来月で1歳になる孫は
保育園に入園させて、娘はトリーマー復活をするそうです

とりあえず、自転車デビューです♪6_20110625200605.jpg

誕生日の記念に孫の足形を、壁飾りにしようと進行中です

3匹も7月産まれなので、元気なひまわりとリボンを付けた3匹も作って。くっつけます
3
5_20110625200537.jpg
2_20110625200438.jpg

しんママにお願いしていたリボンが届きました

2_20110623085958.jpg

キラキラが付いて、ミレ母の大事な箱の中にしまっておくだけでも、宝石箱みたいなリボンです


丁度、トリーマの復活を計画している娘が来ていたので
「わぁ~高級やねぇ~」と驚いてました

一緒に入っていた、わんこさんのおやつをポリポリ食べて、
「おいしいねぇ~」
かぼちゃのおやつと鳥肝のおやつが入ってました

3_20110623090023.jpg
3匹ちゃんと一緒に写真を撮りたくてもボサボサなので

このリボンを見た娘が、あまりにボサボサの3匹を

やっと。やっと、

金曜日に美容をしてくれる事になりました♪

1_20110623090034.jpg

今日の散歩は、新幹線側に行きました

hakataminami.jpg

ミレ家のお客様は、博多駅から新幹線で、博多南駅まで来られると便利です


bunkitenn.jpg

博多南駅に行かない新幹線は、九州新幹線で鹿児島まで走ります
ここは、分岐点です

ここで、ユーターンして帰る道には、ネットカフェが有ります

netokafe_20110621095517.jpg


今日は、よく歩きました。シャンプーして
ミレ母は今から
仕事です

hetoheto.jpg

3日間留守だったミレパパが帰ってきました

3_20110617092336.jpg

くんくん、何かいい臭い~

お土産は何かなぁ~


4_20110617092344.jpg

パンダもくんくん


4_20110617092910.jpg

2_20110617092326.jpg

3匹ちゃんの大好きなスイカが有りました


1_20110617092315.jpg

早くちょうだい♪

久しぶりの天気の夕方

仕事の帰りに、ミレパハと3匹が迎えに来てくれました
久しぶりの晴れ間の夕方は、思いっきり走らせようと、せっかく公園に行ったのに
くんくんばかりして、ちっとも遊びません



3匹を娘達に託して、下関に出張でした

下関本社の仕事して、夕方から、送別会、次の日も、本社でお手伝いをして帰って来ました

今回は、いつもと違うホテルを取りました。天然温泉が最上階に有る、新しいホテルです
温泉から、夜の海も又素敵に眺める事が出来ました9_20110607091809.jpg


2_20110607091845.jpg


1_20110607091834.jpg

帰りの新幹線は、博多駅終点から、車両基地まで、乗り換えずそのまま着く「こだま」に乗りました
これだと、寝過ごしても大丈夫。でも新下関から博多まで30分で着きます。寝る間も無いです

8_20110607091822.jpg
ミレ母が生まれ育った小倉もずいぶん変わってきました
博多より大きな町の様な気がします


7_20110607091858.jpg



3_20110607091920.jpg

到着すると、孫も娘たちも3匹も皆でお迎えに来てくれました
嬉しいです~

でも3匹は、ミレ母が居なかったのでボロボロでしたオヨヨヨ


5_20110607091755.jpg
10_20110607092007.jpg

どんより~

夕方の6時半くらいです
ポツリ、ポツリ、と雨が落ちてます
公園の広場に座ってると、ワンちゃんのおシッコの臭いがコンクリートから臭ってきます

以前、公園で男の人が「犬のしょんべんは、家でさせろ~」と怒鳴っていた事を思い出しました

この公園は、ワンちゃん達には、最高の公園ですが
たくさんのおシッコの臭いが、やはり、凄いです16_20110603081311.jpg

ミレは、よそのワンちゃんのオシッコの臭いが、大好きで、クンクンをさせてると
鼻がペッチャンコなので、顔をこすりつけてる様な感じになるので、
抱っこされました

15_20110603081300.jpg


日曜日に、地区の催しで「庭樹の手入れ」講習会が2時間あったので、行きました
すると、同時に娘からちょっと用事が出来たので、孫をみてほしいと電話が有りました
ちょっと迷ったのですが、孫の可愛さに断れず、会場に連れて行きましたが

やっぱり・・・講習会会場で、10分もじっとしてなかったので

ミレ母は、部屋から出たり入ったり、な~んにも、解らないままでした




3_20110603081403.jpg
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
