

お休みなので~♪

キャナルシティーで三匹と遊んで来ましたsanbiki_20111123162347.jpg

人が多くて駐車場に止めるのも大変でした
三匹チャンが嬉しそうたったのでただ、ただそれだけでも
ミレ夫婦、楽しいのですkyanaru.jpg
ta_20111123163356.jpg
panda_20111123163443.jpg
mire_20111123163521.jpg

モニター期間が終了しました♪

3匹ちゃんこんなにすっきりしました♪

今日はお姉ちゃんからきれいにしてもらってかわいくなりました

たあ君7.2キロ1_20111118165659.jpg

パンダ君7.0キロ2_20111118165743.jpg


ミレは、5.9キロです。3_20111118165815.jpg

急に痩せると、ちょっと心配という事で、ごはんの量をちょっとだけ増やしたり
目標達成までもう少しです

でもこの調子で、身軽くなって散歩を楽しめます

おいしいごはんは、3匹に取って出会えて良かったフードです
九州産地の材料限定なので
是非、皆さんも九州のおいしいごはんを試して欲しいです♪

すっかり、秋になりました

九州場所のお相撲さんが、うろうろしています
すれ違いにいい匂いがします
前回はいろんな事件が有って九州場所は中止になって、さみしい稽古部屋でした
今朝は、お相撲さんのぶつけ合う音が響いています
1_20111110121439.jpg


2_20111110121449.jpg

稲を刈った後の田んぼには、カラスや鳩、雀がたくさん、
冬の準備なんですね
6_20111110121504.jpg

フードを変えてみました

アレルギーの有る「たあ」です
小さい時から病院ばかり行ってます
膀胱に石が出来て、手術して出したり、
イボを取る手術したり、咳が止まらなくて入院したり、目にキズが入ったり
それは、それは、心配事の多いたあ君です
手がかかるほど、又、ミレ母に取ってかわいらしいわんこさんです
以前散歩の時、急に立ち止まってじーとしたりしていたので
又、膀胱に石が出来て痛いのかなぁ~と心配でした
でも
ちょっとした関係から、手作りのフードと出合う事になって、ミレとパンダ君だけが、モニターを引き受ける事になり、たあ君だけは、別のごはんもかわいそうだったので、たあも一緒のごはんを与えていました
すると、たあも痩せて、元気になり、毛の艶も良くなりました
元気にプリプリ歩きます。毛もキラキラしています




2ケ月前のたあです
夏で、膚が赤くなっていたので全身バリカンしていました、
今は皮膚も奇麗になったので少し伸ばしました


大きくなりました

1年経てば、僕がリードできるんだぞ♪
時々出てくるお化けはミレ母では有りません!!
[広告 ] VPS

人生の後半なんだけど・・・・・

何かにつけ、日々 歳を取ったなぁ~と淋しく思う毎日なんですが

昨日は、公民館のギター教室の発表会に参加させてもらって、小さなの子から大先輩さんのカントリーギターの
演奏を見て、みんなキラキラ生きているんだなぁ~って感動をもらいました。

同じ今を生きるのだったら、意欲的に元気に過ごしたいと、ミレ母も

ギター教室にでも通って、脳みその訓練をしたいと思います。

が・・・・

なかなか

どじって言うのは、年齢に関係なく

ミレ母は、どじに関しては現役のバリバリです

土曜日に、下関の本社で仕事だったので
いつもの新幹線「さくら」に乗って行きました

博多から下関まで30分で着くので、暇つぶしで、新幹線の中をうろうろしました
1号車のグリーン車は
すっからかん~
もったいないなぁ・・・この「さくら」は西鹿児島から新下関終点です
3_20111107100646.jpg


カーペットも洗面所も違いますねぇ~

自由席も土曜日なのに、指定席もがらがらでした

新品の新幹線なので、きれいです

帰りは、レールスターと言う新幹線に乗りました
8号車に指定席の個室が付いています

下関から博多まで自由席に座って、博多から博多南駅までは全車自由席になるので
個室に移りました
テーブルが付いて、おしゃれな電気がついて、子供を連れての家族旅行には、バッチリです

2_20111107101421.jpg

10分間の個室の新幹線を楽しんで、さぁ降りる準備と、ごみを破いたら

あららら

新幹線のチケットも破いちゃった

駅員さんは、笑って許してくれました

あ~良かった♪
1_20111107101734.jpg

ホント

このままひどくならないといいけど・・・ミレ母のどじ。

お姉ちゃん、早く美容してちょーだい。

夏の間は、バリカンでカットしていたので
ブラッシングの必要もなく楽ちんでした

でも、そのまま伸びてしまって、ギザギザになりました

娘に、カットしてもらわないと大変な事になつてます

お風呂だけは、ミレ母と一緒に入ってふあふあで、もつれは無いのですが、

チョキチョキしたくってムズムズです

早く、お姉ちゃんがカットしてくれないと、ミレ母からやられますよーーー!!



1_20111101104320.jpg


2_20111101104344.jpg


3_20111101104402.jpg
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
