

門司はいい所でした~感激!

九州の玄関北九州の門司で、
話題の焼きカレーを食べに行きました



焼きカレーのお店が軒を連ねて並んでるので、どのお店に入ったら良いのか迷っちゃいます
それぞれのお店で、焼きカレーの姿が違います

「陽の当たる場所」というお店で、金賞コロッケが乗ったチーズカレーを食べました


4_201606012306146af.jpg

又行って、違うお店に入ってみたいと思いました~

s-DSC02981.jpg


[広告 ] VPS


s-DSC02988.jpg

連絡船5分で対岸の本州にわたって「唐戸市場」に行けます

遊覧船や大きな船を見ながらおいしく頂きました




6_2016060123061328d.jpg

お天気が良いので
釣り人もたくさんいました。いろんな種類が釣れるそうです
今度は釣竿持って行かなくっちゃ!


7_20160601230616e38.jpg

門司には、ミレパパの親戚が住んでます
お姉さんもお元気で安心しました。お姉さんのきんかん漬が絶品なんです!
今日は甥っ子がぼんたん漬も作ってました~スゴーーイ!

1_2016060202402819e.jpg


s-DSC02972_20160602024454317.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

門司って博多とまた違ってレトロな感じで素敵ですね。
焼きカレー美味しそう~~
ミレパパさんのお姉さん、お元気そうで良かったですね。

No title

門司っていいところですね。


私たち家族も九州内でいい旅行先がないかな~。。。
なんて思っていたので門司もいいかも(^O^)って思いました。

ちなみに家族3人なので、車中泊でいきます。

はるきもトランクで寝るのが楽しいみたいで
今度旦那さんに相談してみようとおもいます。



パパさんも元気そうでなによりですね。

りんちゃん母さん♪

コメントが出来ない状態になって困ってましたが
どうやら復帰出来ました~良かった~♪
いつも、門司の焼きカレーは話題になっていたので
行きたかったんです。楽しかったです
門司のお姉さんも元気そうで
きれいにお化粧をしてパーマもかけて素敵な生活を
楽しんでいました
安心です
ミレ母もいい人生を楽しまなくっちゃあ~実家の母にも
逢いに行かなくっちゃ~って思いました

車中泊♪

ミレ母も車中泊大好き♪
いつかな?どこで?
今は事件、事故が油断出来ませんから
パパちゃんとしっかり打ち合わせて
いい旅行プランして下さい~♪
門司も関門海峡もとっても素敵です
朝早くの唐戸市場も面白いですよ~
はるきちゃんの事を一番に考えると
九州と本州を結ぶ関門海峡を歩いて渡るのも
感動かな~
いい季節なのでドライブ良いですね!
ミレ母は仕事が毎日なので逢えそうにないけど
早めに日日が決まったら教えて下さいね~
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
