

ココナッツカレー♪

土曜日もカレーを食べました♪毎週行ってる介護初任者研修会の昼休みの会場のレストランで
ココナッツカレーを頼みました
先日門司の焼きカレーを食べたので、食べ比べしてみました~が、
食いしん坊のミレ母には、みーーんなおいしいので、意味無かったですなあ~


3_20160605094905486.jpg

大きな建物の中庭レストランの隅っこで、一人静かに昼休みを過ごしました
みっちり朝から、脳みそと体の仕組みを勉強しました。
実際に認知症の利用者さんと接しているので、脳が損傷を受ける怖さを実感します

自己では管理出来ない運命的なショッキングな出来事を受け入れるまでには
家族も本人も、大変な事なのですがサポーターの介護士としてお役に立てる様に頑張らなくっちゃあです
事故や障害はいつ、どこで、誰に現れるかわかりません

5_201606050949139c1.jpg

おチビちゃん達も、のんびりと雨の朝を迎えています
いいなあ~そばに居てくれるだけでかわいいチビちゃんたち♪



ミレ母は、与えられた時間を無駄にしないように頑張ろうっと!

2_20160605094915a38.jpg
1_20160605094915017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はココナッツカレー食べたのですね。
美味しかったのですね。
食べたことないけど、私、ココナッツ味、苦手かも~~

梅雨入りもう直ぐですね。
たあちゃん、パンダちゃんには、過ごしにくい季節ですね。

ミレ母さん頑張ってて素晴らしいです。
見習わないと~~と思います。


りんちゃん母さん♪

本当にミレ母は元気なんですよねえ~がんばってますわあ~
ゆっくりとお花と会話ができるくらいの時間が欲しいです
りんちゃん母さんのお庭作りは素晴らしいです
りんちゃん母さんを見習って
ミレ夫婦はきのう「火花」の本買いました~
石原慎太郎さんの「天才」も買いました~♪
お見舞いに頂いた本は大切にしています
選んで下さった気持ちは
心から感謝の気持ちになりました
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
