

ぼちぼち元気です~ミレ一家~♪

月曜日が、お休みでした~
雨なので、車で博多の街をぶらぶらすることにしました
チビちゃんたちは、娘のお家で留守番させましょう~ネ♪



1_201606070636039fa.jpg5_201606070636097a3.jpg
2_201606070636053e3.jpg
3_201606070636048e3.jpg

ブーブーに乗ってお姉ちゃんッチに行くよう~て言うと喜びます「おいでー」


チビたちを下して、まずは、博多駅の0101ビルに行きました
6階の書店で「火花」と石原慎太郎さんの「天才」を買いました
書店の横のコヒー屋さんで美味しいコーヒーとケーキを楽しみました
景色が楽しくてコーヒーの香りが、良い感じ~♪



11_201606070639304c2.jpg
10_2016060706392135d.jpg

それから、福岡空港です
空港の横の道沿いは、福岡名物のお店が並んでいます。いつも行列の、「てんぷらの、ひらい」に行きました
ミレ母も50人くらいの行列に並んで熱々の天ぷらを楽しみました。自由に食べれるイカのシオカラ、高菜漬、大根の煮物
がテーブルの上に置いてるのが面白い~。

飛行機が飛び立ってます
又すぐ雲の中から降りてきて、空港は面白い迫力が有ります
空港は大好き!

[広告 ] VPS


12_20160607063930391.jpg


次は、空港の横から山手に「博多の森」に上って「福岡アビスパ」のサッカー場を見学。最下位になってるそうですねえ~
頑張れ~!!


13_201606070639300b1.jpg


そのまま孫の保育園に迎えに行って
娘が帰るまで孫とチビちゃんたち一緒にお土産を食べて過ごしました
いい気分転換が出来ました
16_201606070828434d1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミレ母さんのお休みは、色々な曜日なんですね。
お近くに色々と素敵な場所があり、あちこち行けて良かったですね。
動画の飛行機、真上を飛んで凄い~~迫力ですね。
2ワンちゃんとあきとくん可愛い~~



りんちゃん母さん♪

りんちゃん母さんの影響で
本屋さんに通う機会が出来ました
本屋さんの充実さに、驚きました
0101の本屋さんはコーヒー店と連結でした~♪
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
