

エリザベート♪

雨降りの日曜日は、ミレ母が好きな博多港で遊びました
ベイサイドプレイスには、大きな水槽が有ります
おいしいお店や楽しいイベントもあって中国の観光客がたくさん♪

大きな船が入港しています

1_20160613054644c87.jpg


雨が降ってもここは大丈夫♪
ワンちゃんも入れるのでワンちゃん連れて遊ぶには最適です

10_2016061305375234b.jpg


それから、博多川端の博多座で何があってるかな~覗いてみました


9_201606130537580e1.jpg

8_201606130538048f6.jpg

偶然エリザベートのチケット発売が始まっていたので
すぐ、一番前が空いてる日を探しましたが、もういっぱい。
8月25日の前から3番目が夜の部2席、取れました

6_201606130538067c9.jpg


さあ~明日から仕事がきつくても
エリザベートを楽しみに頑張れます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チケット取れて良かったですね。
うんうん!(^-^)、何かあればそれに向けて頑張れますよね。
たあちゃんパンダちゃんも一緒に、大きな船が近くで見れるんですね^o(^^)o イイナ~

りんちゃん母さん♪

チケットが取れました~
井上芳雄さんは、エリザベートの子役で出ていたのに
今や大役です~
10年前に福岡市民会館で一路真輝さんと、アンナカレリーナの
相手役として出演した時フアンになりました~♪
とっても楽しみです

大きな船を見た時
りんちゃん母さんのブログの船を思い出しながら見ました♪


チケット

エリザベートのチケットが取れたのね。
前から三番目って凄く良い席ね。
羨ましいわ〜

井上君のトート見てみたいわ。
あの可愛かった子が主役やるなんて頑張ったんだろうね。

素敵な時間を楽しんできてね。

ミレ母さんもお勉強頑張っているの素晴らしい事ですね。
母も介護認定2でヘルパーさんにお風呂のお手伝いおねがいしてるの。
一人暮しだった伯母も私の近くの施設に入所してきたの。
色んな手続きや、家の始末とてんてこ舞いのσ(^_^;)

もう少し頑張るわね。

楽しみが出来ました

ここで井上君のトートが見れますよう~♪

http://ns-mag.blog.jp/archives/1033797025.html

何でもプロはすごいですねえ
マリモママの粘土もすごくて感動です

ミレ母もプロにならなくちゃあ~・・・
介護も命にかかわるので真剣に取り組みます
いつものおっちょこちょいは許されませぬ!
ハルカスに忘れ物して
マリモママに引き取りをお願いしてしまった失敗も
一生の思い出の反省ですわあ~
ミレ母の実家の母も膝の手術に迷っています
膝が痛くてつらいそうです
もう少し若かったら手術するけど、と悩んでいます
手術は思ったよりも体力を奪われるのがこわいです

No title

更新が無いので、心配してましたが、お元気そうで安心しました。
ブログどうもなってないですよ~~~
正常に綺麗に見えてるし、書き込みもできますよ。
また更新待っています。

昨夜は大雨だったそうですね。
気をつけて下さいね。

りんちゃん母さん♪

ブログの管理者ページにいつものように入って新規書き込みしても
普通に更新したのに、画面が変わらないので
FC2のヘルプしてます
いつも励ましをありがとうございます
やっぱり頑張ろうっと!

No title

お久しぶりです~

前から三番目の席が取れたのですね~
素晴らしい(*^^)v
やっぱり観るなら前の席がいいですよね!

たあちゃんも パンダ君も元気そうで何よりです(*^_^*)

ミレ母さんも 資格を取るためのお勉強がんばってるのですね~
暑い日々が続くので 講義も実習も大変だと思います
応援してますよ~

もぷさん♪

ありがとうございます
とんだ仕事に踏み込んだもんだと、今になって
大変な仕事だと認識しています
体が動けるので今は嬉しいです
62歳という年齢が迷惑にならないように
頑張ります

No title

大きな水槽の前でぱんだくんたぁくん涼しそうですね♪
そちらも観光客多いのですね~
吉祥寺もアジアの言葉が飛び交ってます(^^ゞ
♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
