fc2ブログ

人間の子供と、同じです♪

パンダが金曜日から、お姉ちゃんちに帰りたいと、夜中ずーと泣いて、玄関ドアをドンドンして
勝手口のドアをドンドン叩いてミレ母もパパさんも寝不足です
ワンちゃんには一週間時計が有る様ですね。週末になると帰りたいと、訴えてきます
人間の子供と同じです。

あまりにうるさいので、娘夫婦に電話して連れられて帰りました
たあ君はお兄ちゃんにべったり~パンダは娘にデレデレで何処が顔か分かりません
人間の子供と同じです12



やっと静かになったので
ミレ母は手芸が出来ます3_20091011073527.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪音符がフルフル♪♪
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

ミレ・たあ・ぱんだ

Author:ミレ・たあ・ぱんだ
2匹の14歳のシーズーと夫婦二人で仕事をしながら、ドタバタ暮しています

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ